キラキラの魔法

今日は、日の出の時間に、目覚めたので、
歩いて少しある近所の池に早朝散歩行ってきました。
朝からウォーキングすると、頭が冴えますね。

最近、画像編集する時に、変なエラーが出ていて、
なぜか、外国のサイトが開かれてしまってたので、
別料金だったけど、Nortonのセキュリティ強化しました、

パソコンの中のいらないファイルも消せたし、
変なエラー出なくなりました。
よかった〜。
今、ネット環境おかしくないですか?
国際状況も悪いからか、
以前よりも変なエラー出ます。

本当に、願う事は、
国際情勢が安定する事。
平和な世の中を望みます。

この暑さは尋常じゃない。
環境破壊はこれ以上おこってはいけません。

私たちも、自然の一部。
人間だけが特別じゃない。