with CORONA

感染者数が収まらない世の中ですが、
この前、参加型ライブハウスへ
行ってみてこう思いました。
with コロナの精神で、
気をつけて世の中へ出て行けばいいんだ。

私たちが、参加しているライブは、
お客さんも、皆んな歌うので、
観客席がぎっしりじゃないんです。
適当に間隔が空いている。
そして、ステージの前に
ダンススペースがあるので、
3〜4mは、離れている。
ちゃんと換気タイムがある。

だから、きっと大丈夫です。
コロナが怖いからと、
世の中に出て行かなければ、
可能性を失ってしまう。

今、主人がエルビスの映画を見たり、
歌詞を覚えようとしているのは、
頭の活性化になっていいと思うんです。

私も主人も、子供の頃の初めての習い事は、
ヤマハのオルガン教室。
当時流行っていたんでしょうね。笑