PCリニューアル

押し入れで眠っていたノートPCが

SSDに変わって生き返りました!

わ~い!嬉しい🎵

サクサク動くPCって、本当に快適。

 

そのかわり、つながりの悪かった

外付けHDが、壊れました。

異変を早めに気づいていたので、

必要な写真は殆ど大容量のHDに

移したばかりだったので、セーフ。

 

救えなかった写真は、

縁がなかった写真だと思って

あきらめます。

 

大枚を叩いたら、

HDも蘇るらしいですが、

いいです。新しく写真を撮っていきます。

 

それにしても、この何日間。

写真を整理することの大変さを

学びました。

 

いらん写真はどんどん捨てていこう。

デジタルも整理ですよ。

やっぱ、Lightroomの整理術を

使うべきかなぁ?