自分との約束を守る

自分との約束を守るとは、
自分のやりたかった事を
優先してすると、言う事です。

私の場合、最近では、
スポーツクラブに行く事が、
1番やりたかった事なんですが、
ずっと、後回しにしていました。

娘は、リモート仕事で家にいるし。
猫の世話もあるし、と、
家族優先で、生活していたら、
どこかでストレスが溜まっていく。

でも、基本は主婦ですから、
家事をほったらかしにして、
撮影などに出かけると、
猫も家族も機嫌が悪くなるし、
又、それもストレスになるんですよ。

なので、隙間時間のスポーツクラブが
今の私にとっては、1番のご褒美。
先日のスタジオは、
格闘技エクササイズでした。
足が心配でしたが、動けました。
気分、スッキリです。

今日はPC作業をしようと
思っているので、スポーツクラブには
行けませんが、明日のスタジオが
とても楽しみです。