インクを見て、整う私。

キャノンフォトサークルで7,8月と

連続に入賞した事と、

キャノンフォトクラブ撮影会で、

入賞した事で、ポイントがたまり、

インクを買い足すことが出来ました。

インクは高いので、本当に有難い事です。

最近は、毎月、結構プリントするので、

以前よりもプリント技術は、あがったかも。

コンテストに出して、貰ったポイントで

インクを買って、そしてプリントすると言う

正に、自給自足の世界。

 

まるで、自分が飼っている鶏が、卵を産んで、

それをいただけるような小さなお得感。

 

他に例えると、

サウナの後、水風呂に入って整った時みたい。

変な例えかもしれないけど、自分だけが感じる

小さな満足感みたいなものかな?

 

インクを見て、整う私なのです。(笑)