鳳凰の雲


これは、昨日、カントリーライブハウスに
向かう前に見た、鳳凰の雲です。

最初、亀のような形から、
このような火の鳥のような形に
変化しました。
しかも、顔のところに彩雲出てるし。

絶対、縁起がいいと思います。
私、スピリチュアルな雲を見て、
メッセージを、キャッチするので
間違いないと思います。

調べて見ると、鳳凰がいる神社は
平安神宮で家内安全と開運の
御利益があるらしいです。

平安神宮❣️

そういえば、JPSの展示が
敷地内で行われましたよね。
ちゃんと、ご挨拶してきましたよ。

鳳凰に会った時は、

意識を向ける。
写真を撮る。
感謝をする。
心を穏やかにする。
と、よいらしいです。

鳳凰は、平和の象徴らしいので、
争いごとの起こりそうなところには
行かない方がいい。
と、言うメッセージですね。

迷いが晴れました。

昨日のライブも楽しかった❣️
音楽は心を晴れさせてくれます。