カマキリの目が。。。

昨日は、画像編集の日。
沢山の写真を現像するときは、
DPP4でやっていたのですが、
はじめてBrのcamera rawを
使ってみました。

ノイズ軽減機能が、
camera rawの方が、全然いい。
DPP4で、大きくノイズ軽減すると、
下手すると顔が分かりにくく
なってしまう位。

これも、練習だわと思って、
頑張ってみます。

それにしても、このカマキリの顔。

「おや、また、会いましたね❓」
って、言ってるような。

喪黒福造かーい⁉️

なんか、薄笑いを浮かべていると言うか。
表情があると思いませんか?
以前にもカマキリを撮った時に、
表情があるなぁと思ったことが
あるのですが。

動物よりも虫の方が、
ちょっとスピリチュアルなものを
持っているなと感じるので、
私は、虫を捕まえるような事は、
しないようにしています。

そやけど、かわいいカマキリだったなぁ。