コスモスの妖精。

昨日、自宅から、比較的近い
コスモス畑に家族で行きました。
簡単にリュックにR7をほりこんで。
R7に18〜150レンズつけても、
軽くって丁度いい。
花は7部咲き。
花だけ撮ってもなぁと、思っていたら、
インドのご家族連れを発見。
子供さんが、なんとも、可愛い
コスモス色の衣装を着ておられました。
これは、声をかけて撮らせてもらおうと、
思い切って、話しかけてみる。
なんと、日本在住の方で、
日本語がペラペラだったんです。
写真が欲しいとの事だったので、
お母さんと、LINE交換。
少し画像編集してから、LINEで
送ってあげました。
喜んでいただき、本当によかったです。
なにか、こう言うラッキーを、
私、持っているんですよ。
素敵なモデルさんとの
繋がりが出来たので、
又、撮らせてもえたらいいなと
思っています。

出会いに感謝♾