ポートレートが好き。

日写連のイベントで、

Z世代のポートレートのレッスンが

あったのですが、サポートで、

参加してきました。

講師が、8時半に来られるということで

30分前には現場に着こうと、

8時には、着いたのですが、

同じくらいの時間には

講師の方、モデルさん、メイクさん

揃って、着いておられました。

早めについていてよかった~。

 

やはり、一流の方々は、

時間にはきっちりされてるんだと思います。

 

私は、レフ板をあてる係をしていました。

その合間に、撮らせてもらったのですが、

やっぱり。ポートレートって楽しい!

     

これからも、ポートレートを

やはり撮っていきたいと思いました。