エステのプレゼント

娘から、バースディのプレゼント

エステの券を頂きました。

うれし~!でもいつも、食事やったやん?

又、なんで、エステ?

と聞くと、娘曰く、

「おかあさん、最近女子力ないやん?」

やって。( ;∀;) ガーン!!

確かに。言われる通りですとも。

 

結婚して30年も経てば、

緊張感無くなるし。

恋してないし。(T_T)

 

よく、ジャニーズにハマって

いきいきしている主婦とかいるけど、

若い人に、そんなに興味がわかなくて。

好きなスターは、サザンの桑田さん

くらいかな~?ちょっといぶし銀。

 

脳科学の観点から言うと、

恋は3年で醒めるらしい。

うん、なんとなくわかる。

 

後は、惰性か、家族愛に変わるかどうかよ。

 

それに、恋よりも楽しいことも

いっぱいあるしね~。

 

私のような歳で恋してる人って

大体、道ならぬ恋なわけで。

人に後ろ指さされてる場合じゃないと

私は思うんです。

 

そんなことにエネルギー使うんだったら

自己実現を目指した方がいい。

と、思うんだけど、

知らないうちに女子力を

失っていたというわけなのね。

 

ありがとう、娘。

今日は、お洒落なホテルのエステに

行くための服を買いました。(笑)

 

これで、少しは女子力戻るかな?