吹雪の中を駆け抜ける

吹雪の中を

駆け抜けるコウノトリ。

目にピンがあってるし、足のしるしが

雪に隠れてわからないこの一枚。

これ、いいと思って再現像してみました。

 

なんか、このコウノトリ、

吹雪の中、一生懸命に前を向いて

飛んでいるところが、今の自分に被る。

 

気候変動が激しい中、

シニア世代に入ってきた私としては、

メンテナンスなしには、

飛翔することは出来ません。

 

昨日、検査の結果が返ってきました。

なんと、中性脂肪が普通の値になってる。

ホルモンの値は、やはり少なくなってる。

貼るタイプのお薬で補充することに。

血圧はまだもう少し高いので、

引き続き血圧のお薬を続けることに。

 

おかげで、ふらつきはマシになってきました。

 

侮ってはいけないけど、

この治療で元に戻ると思います。

 

一番うれしかったのは、

中性脂肪が普通になっていたこと。

特に、変わったことはしていませんが、

毎日、アップルウォッチのアクティビティーを

達成するようにはしてる。

 

足りなかったときは、

エアー縄跳びしたり階段昇降してる。

そんな地味な努力です。

 

それから、血圧の薬を飲みだしたので、

アルコールは飲めなくなってしまいましたが、

今、殆ど受け付けなくなってしまったので、

特に問題なし。

 

それよりも、今、珈琲にハマっていて、

自分でハンドドリップ使って

淹れています。

それが、とっても、美味しいの。(^_-)-☆