花粉症の季節

この梅は去年撮ったものです。
いつも梅の花が咲く頃に、
花粉症がやってくるのですが、
今年、凄くないですか?

若干微熱を伴う花粉症の症状が
出てきましたよ。
昨日から、撃沈です。
今日、行きつけの耳鼻科に行って、
お薬を、貰ってきました。

若干、楽にはなりましたが
まだまだ用心は必要です。
レーザーで、鼻の粘膜を焼くと言う
方法もあるらしいですが、
ちょっと怖くって踏み切れないですね。

そう言えば、22と言う数字。
白鳥が飛び立っていく
日にちではないかと、この前の
ブログで書きましたが、
一旦飛び立って、戻ってきた
日にちだったらしいです。

今まで飛び立った後、
戻ってくると言う事は、
なかったらしいです。

多分、もうそろそろ
飛び立つ時期だとは思うのですが。

最近、勘が強くなりすぎていたので、
スピ系のYoutubeを、見るの辞めました。
私の場合、どうもそっち寄りになると、
体調を、くずすことがあるみたいです。

スピリチュアルとは、
適度に距離を保って、
いい事だけにフォーカスする方が
いいみたいですね。