体力つけよう!

先日、久しぶりにスクールフォトの仕事で
芋掘りの撮影をして来ました。
個展があったので、スクールの量は
少なめに調節していました。
涼しくなって来たので、
楽になったとはいえ、
結構、体力使う。

足元が悪い中で、しゃがんだり、
追いかけたりの連続。

やっぱり体力は必要!

この夏は立っているだけでも、
しんどかったので、
自分を甘やかしていました。
というか、運動してはいけない夏でした。

涼しくなって来たので、
運動を再開します。
以前行ってた卓球の体育館の
ジムで、予約を取って来ました。

週1回の卓球とジムを、
楽しみながら、続けたいと思います。

若々しい還暦目指して。✨

中学は卓球部。
本来体育会系ですから。